一部の記事を別ブログに引っ越しました

ご報告が遅くなりました。(つーか、忘れてた)

一部の記事を新しいブログに引っ越しました。

このブログはマイホームや、家具・家電、ガーデニング関連専用のブログとなります。

その他のジャンルの記事を引き続き読みたい方は以下のブログに飛んでくださいね。

 

 

車、とくにアウディなどのドイツ車に興味がある方はこちらへどうぞ。

Tシャツ短パンでAudiを買いに行く

中日ドラゴンズやゲーム、アドセンス関係の話もこちらです。

 

 

都市伝説、予言、スピリチュアル、パワースポット、人生哲学に興味がある方はこちらへどうぞ。

今日も犬に負けた

仕事の話や犬の話もこちらです。

 

 

「おや?ワシら、タヌコロと同じ地域じゃね?」と思った人はこちらへどうぞ。

房総ぐるめ旅

 

雑談はこちら。(ドメインの再利用だけど。笑)

タヌコロリβ版

 

以上のように雑記ブログを特化ブログいや、ミニ雑記ブログに分割しました。

タイトルは過去に使っていたタイトルをそのまんま復活しました。

 

いろいろとブログで実験したり試したりしてまして落ち着かずに恐縮です。

みなさま今後とも、よろしくお願いいたします~。

Twitterでフォローしよう